海水を利用した自然療法。千葉県勝浦タラソテラピーのテルムマランリゾート。

トップページ > ニュース&トピックス > 長期閉館及び会員制度改定、閉館中のサービスについて

長期閉館及び会員制度改定、閉館中のサービスについて

いつもテルムマラン パシフィークをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、表題の件につきまして、9月18日より点検・メンテナンスの為休館をしておりましたが長期メンテナンスが必要であるとの結論となりましたため、長期閉館とさせていただきます。

再開は容易ではなく、年単位での閉館となることが予想されます。

長年ご愛顧いただいておりました皆様には大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

また、現在運営をしております倶楽部制度は以下のようなサービス改定を行うこととなりました。

 

■CLUB AQUATONIC

2018年9月末日をもちまして、会員制度を廃止致します。

 

■タラソランド倶楽部

【変更および新サービス、継続サービス】

①化粧品・健康食品 通常価格より30%OFF

 ※化粧品はラインナップが多くございます。内容の気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

②プロフェッショナルインストラクターによるファスティングサポート

③ヘルシー&ビューティー フードアドバイザーによる食に関するアドバイスサポート

④ライフサポート倶楽部 全国3,000以上の施設が優待価格でご利用可能

 

【一時停止サービス】

・テルムマラン パシフィーク施設利用に関する全ての優待サービス

・提携宿泊施設優待

 

 

今後も皆様により良いサービスをご提供できるよう下記企業の協力の下、倶楽部運営を継続して参ります。

株式会社 ティー・エル・エー(東京・千代田区)

株式会社 クレイス(東京・千代田区) 

 

これからも皆様の美と健康をサポートして参りたいと考えております。

ビジターゲストとして長年通っていただいていた皆様にも施設がご利用いただけない間は株式会社クレイスの協力の下、お客様一人ひとりに合わせたご自宅のタラソケア商品の販売やビューティーアドバイザーによるカウンセリング、サポートを行ってまいります。

 

ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。

■テルムマラン パシフィーク 東京オフィス 

 フリーダイヤル:0120-777-496(平日10:00~19:00)

 

株式会社タラソランド

テルムマラン パシフィーク

代表取締役 佐藤 剛

(2018.11.26)

PAGE TOP