海水を利用した自然療法。千葉県勝浦タラソテラピーのテルムマランリゾート。

トップページ > ニュース&トピックス > テルムマラン パシフィーク閉館のお知らせ

テルムマラン パシフィーク閉館のお知らせ

お客様各位

 

謹啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は1997年の創業以来21年にわたり皆様のご厚情をいただいてまいりましたが、諸般の事情により2019年4月1日をもちまして営業を終了する運びとなりました。

 

弊社使用の建築物におきましては、開業前1997年に建築され築21年が経過しております。その間施設の心臓部である設備の補修・改修を幾度か行ってまいりました。しかし、近年の漏水・塩害による施設設備の劣化は激しく、特に給排水配管設備につきましてはここ数年、何回かにわたり破裂・漏水を繰り返しており、お客様には多大なるご迷惑をおかけしました。昨年9月18日より施設休館を行い営業再開に向けて調査を行っておりましたが、漏水を止めるための配管交換には、アクアトニックプールを解体しないと修繕が不可能でありこのまま営業を継続した場合、重大なインシデントにつながる恐れがあるとの報告を受けました。お客様の安全面を最優先に、またご不便・ご迷惑をおかけしないとの思いから、今回閉館という結論に至った次第でございます。

 

皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げるとともに、突然の閉館でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

略儀ではございますが、書中をもちまして閉館のご挨拶申し上げます。

 

皆様の今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

謹白

 

 

2019年4月1日

株式会社タラソランド

テルムマラン パシフィーク

代表取締役 佐藤 剛

(2019.04.01)

PAGE TOP